So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯原友里のマタニティヌードは不幸の証?脱がないと落ち着かない呪いのジンクス [蛯原友里のマタニティヌードは不幸の証?脱がないと]

エビちゃんがマタニティーヌード発表しましたね~。

ネット上では賛否両論。
_______________________________________
スポンサードリンク




_______________________________________
「神秘的!」という声と「残念。なぜ出す?」という声と両方ですが、神秘的と言っているのは大手のニュース記事が多く、批判をしているのはツイッターやブログなどの個人が多いように見られます。

過去にも、Hitomiさんやスザンヌさんなど、タレントたちがマタニティヌードを発表してきました。

実は芸能界では「マタニティヌードをさらすと早期に離婚する」というジンクスがあるのです。

言われてみれば上記の2人のほか、鈴木紗理奈さん、リア・ディゾンさんなど実際に離婚してしまった女性が多くいます。

なんとか続いているのは神田うのさん、山田花子さんですが、彼女たちも事あるごとに離婚危機が報じられている始末です。

特に山田花子さんは、冗談かもしれませんがご主人との夜の生活が「1回10万円」という発言もあり、なんとか結婚生活を続けているという印象が強いです。

何故マタニティヌードを発表するのか。

エビちゃんの場合はモデルで、水着などを紙面で見せていたということもありますが、おそらく彼女たちは心の中でご主人の相手に見せてやろうという気持ちがあるのではないでしょうか。
_______________________________________
スポンサードリンク




_______________________________________

妊娠中、どんどん大きくなるお腹。

そんなときご主人にちょっと怪しい動きが…となると「私は妻として妊娠しているのよ!」と子供がいるアピールに繋がるのかもしれません。

それを見たご主人はどうでしょう。

本来ならば夫婦間でしか見られないマタニティヌードを世間に向けて発表されたら、奥さんへの気持ちも少し無くなってしまうのでは?

自己顕示欲が強いという説もありますが、よく妊娠中の写真を発表できるな~と思ってしまいます。

妊娠中はご主人がいくら潔白でも浮気を疑うホルモンが出てきます。

そしてマタニティヌードは、誰に対して写真を出すのかもよくわかりません。

男性は見てもなんとも思わないでしょうし、女性だってひとのマタニティヌードに興味ないんです。

マタニティヌードを発表するというのは、自分に対しての自己満足のみ。

特にモデル活動をしていたエビちゃんからすると、私の体は妊娠してもこんなにキレイなのよ!という意識が働いてしまうのではないでしょうか。

マタニティヌードを出す女性は妊娠する前に細いウエストを出していたこともあり、脱がないと落ち着かない職業病とも言えるのかもしれません。

今回のエビちゃんのご主人、イルマリさんも、週刊誌に浮気現場を狙われている1人。

渋谷にあるカフェで女性客に手を出しているのでは?という疑惑があるのです。

もともとイルマリさんは野波麻帆さんという目鼻立ちが整った女優さん(「モテキ」の土井亜紀役です)と付き合っていたこともあり、大分面食いのご様子。

今回の妊娠で、エビちゃんとの不仲説が払しょくしてくれれば良いのですが…。
_______________________________________
スポンサードリンク




_______________________________________
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。