So-net無料ブログ作成

ロシア衝撃スキャンダル!父親は誰?ビッグカップルDNA鑑定の行方は?

ロシアの美女10人に選ばれたアンナ・カラシェニコバさん(31)は、ロシアの男前10人に選ばれた歌手、プロハロフ・シャリャーピンさん(32)との間に男の子を出産しました。

アンナさんは2年連続のCM女王。

プロハロフさんは人気ミュージシャンと、セレブな国民的カップルだったのですが、いまロシアでは芸能界を揺るがす問題となっているのです。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

アンナさんはプロハロフさんに「子供の父親はあなたじゃないかもしれない」と告げます。

そしてロシアのテレビ番組「話し合いましょう」でDNA鑑定をし、自分の子供かどうか確かめる2人。

残念ながら子供とプロハロフさんの親子鑑定は0%でした。

それを聞いたプロハロフさん、ショックのあまり放送中なのに現場を立ち去ってしまったのです。

アンナさんは「彼を愛してる。戻ってきてくれるのを待っている」と言っていましたが、8日放送の「グッディ!」で「実は子供は元カレの子供なの。日本へ行きたいわ」と日本での出演を希望していました。

出演者のカンニング竹山さんは「どうしよーもないカップルなんですよ!」と怒りを露わにしています。

この2人、このままグダグダいくのかと思ったら大間違い。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

元々アンナさんは涙を流して復縁を願っていたはずなのに、なぜかロシアの個人資産第三位の実業家、ミハイル・プロホロフさん(51)と再婚と言う話題が出てきたのです。

ロシアでは「結婚したい男性NO1」で、アンナさんに対して1臆7千万円の超高級車ブガッティ・ベイロンをプレゼントしています。

竹山さん「うわ~!この女は怪しいな~!」

アンナさんは車の前で満面の笑み。

プロハロフさんかわいそう…と思いますが、実はこちらも元妻の不動産女王、ラリッサ・コペンキナ(57)と再婚の噂が!

克己さん「えっ、元妻?!なんかどーでも良くなってきたよ!」とあきれている始末。

しかしプロハロフさんも美女がいいのか。SNSにてモデルで作家のヤナ・ガリフノスカヤさん(32)と付き合っていることを告白します。

こちらもアンナさんに負けじと強気の美女。怒ったらすんごい怖そうです…。

三田アナ「すっごいイライラしてきます~」
克己さん「(年齢の)幅が広いよね。来る球はガンガン打つんだね!」

どっちもどっちですね。

この2人に幸せは来るのでしょうか。

少なくとも、産まれたお子さんは幸せになってほしいものです。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。