So-net無料ブログ作成
検索選択

ウーマン村本が好きになった人に会いに職場放棄?わざわざ言うテレビ途中で帰る。 [ウーマン村本が好きになった人に会いに職場放棄?わ]

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(35)がテレビ大阪系のトークバラエティ中に職場放棄して帰ったことが問題となっています。
__________________
スポンサードリンク




__________________

今回は仕事がない時に「山里と共演NGだから」と言い訳に使っていた自身の嫌いな南海キャンディーズの山里さんが出ていました。

村本さんはノブコブ吉村の元マンションをバラしたり、女の子との持ち帰りを隠し撮りしていたことを明かしたりとやりたい放題だったのですが、それを聞いた現場の雰囲気が悪くなったことでちょっと機嫌が悪くなった様子。

「芸人にプライベートなんていらんやろ。何でも笑いに変えてくれや」

と大口を叩いたにもかかわらず、自身の女性関係を暴露されると「それではこれで今週は。来週またお会いしましょう!」と告げて立ち上がり「すんません!見下すならなんぼでも見下してください」と言い捨てて帰ってしまいました。

スタジオに残っていたメンバーたちも「すごいね。本当に帰って行ったよ」と呆然。

今までも村本さんのクズエピソードはたくさんありましたが、仕事上のものは初めて。

ファンに手を出し、手を握らせない女性には「金返せ」とせまったりと、女性関係のひどさは芸人の中でもピカイチな村本さんですが、仕事への態度もひどいとなると擁護できないですね。

今までも「相方が噛んだら罰金5千円」や、ロンハーの企画で合コンの費用をケチったり女性のスカートに手を入れた後に放送自粛の画面が流されたりと、男性としてもいいところがない村本さん。
__________________
スポンサードリンク




__________________
今回のテレビ番組ではMCを務めていて、今までの放送は人気が高かったようです。

ネット上でも
不満だらけの人には人気あると思う

この2人のトーク番組出来るの期待してたわ 話共感出来る
(MCの)トークがかみ合ってていい
変な揚げ足取りがいないから聞きやすい

最近村本のゲスな話はウザイ、笑えない、わざわざ言う話か 考えろよ無能スタッフ、マギーが出てなかったら見ない番組なんだよ

村本にマギー何カップか聞かれてたけど答えんかったw

などなど、村本さんを嫌いな人も文句つけるためにみてしまう番組のようです。

関東でもやってくれませんかね?

気になってきました。

ただ、今回の職場放棄はテレビ大阪さんもそのまま済まさないと思います。

次の収録できちんと謝って出てくるのか、それともまた「山里がいたから帰った」と山里さんを使って言い訳するのかはわかりませんが、大人なのですから仕事はきちんとしましょうね。
__________________
スポンサードリンク




__________________
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。