So-net無料ブログ作成
検索選択
ブラタモリの新アナウンサー近江友里恵って? ブログトップ

ブラタモリの新アナウンサー近江友里恵って? [ブラタモリの新アナウンサー近江友里恵って?]

スポンサードリンク




________________________________________
ブラタモリが最近面白いです。

散歩ものは数が多く、どれも暇つぶしにいいですよね。

その中でも面白いのは「じゅん散歩」「ブラタモリ」

ブラタモリは近江友里恵アナウンサー(28)に変わり、ますます人気が出そうな番組です!

近江友里恵アナウンサーは女性から見ても嫌みのない可愛らしさ。
高校生のころからアナウンサーを目指し、大学時代はテレビ朝日アスクというアナウンススクールに通っていました。

頑張り屋さんなんでしょうね。

現在福岡放送局から東京アナウンス室に移動しており、その爽やかで可愛らしい笑顔に注目が集まっている女子アナなのです!

ブラタモリのように素顔が見える番組ですと、見ているこちらも好感度が持ちやすいし益々人気が出ちゃいそうですよね。
______________________________________________
スポンサードリンク




______________________________________________
「ブラタモリ」だけではなく、平日朝の「おはよう日本、まちかど情報室」とニュースも担当ということです。

まちかど情報室は一般の方に話を聞いて良い物を紹介する番組です。

より良い情報を得るためにコミュニケーション能力が求められる、アナウンサーとしても今までより活躍できる現場だと思います。

現在28歳。
アナウンサーとしても女性としてもノリにのっている年齢です!


これから恋愛や他の番組に抜擢など色々なことがあると思いますが、アナウンサーとして、キュートな笑顔でこちらを和ませてほしいと思います!

名前:近江 友里恵(おうみ ゆりえ)
愛称:近江ちゃん
出身地:高知県(生育地:東京都
生年月日:1988年
身長:156㎝
学歴:昭和女子大学附属昭和小学校
   昭和女子大学附属昭和中学校・
   高等学校(在学中の2005年に第52回NHK杯全国高校放送コンテスト(2005年度)に出場し、アナウンス部門で入選)
   早稲田大学政治経済学部卒業(在学中、朝日ニュースターのニュース解説 眼にアシスタントとして出演)
活動期間:2012年 NHKへ入職
現勤務局:NHK福岡放送局
職歴:2012年 NHK熊本→ 2014年 NHK福岡
   2016年 春の人事異動で、東京アナウンス室に異動し、『ブラタモリ』を担当予定。
引用 https://ja.wikipedia.org
______________________________________
スポンサードリンク




ブラタモリの新アナウンサー近江友里恵って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。