So-net無料ブログ作成
検索選択
石塚英彦の娘がデビュー!性格は? ブログトップ

石塚英彦の娘がデビュー!性格は?体系は? [石塚英彦の娘がデビュー!性格は?]

「まいう~」でおなじみ、ホンジャマカ石塚英彦の娘が芸能界デビューです!

名前は石塚くるみ。身長は162cmで血液型はA型。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

所属事務所はクリス松村さんやミラクルひかるさんのAVILLA STAGEです。

くるみさんはニコニコしていてちょっとふくよか、まさに石塚さんの娘という感じですが、性格はどうなんでしょう?

石塚さんと言えば礼節に厳しい、口が悪いというのが知られていますよね。

いつもにこやかなイメージなので真顔になられるとギャップがすごいのだと思います。

以前、TV番組でも「子供のしつけには厳しいですよ」と言っていました。

でも、くるみさんは「父のことが大好きで尊敬しているので、父のようなタレントになれるように頑張ります」とコメント。

お父さんが大好きなようです。

芸能人の子供は芸能人になる人が多いですが、やはりTVなどで親の活躍をみると親のようになりたいと背中をおいかけるものなんでしょうか。

看護師の子供も看護師になる人が多いと聞きますよね。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

くるみさんは小学生のころから芸能人になるのが夢だったらしく、音楽が大好きなこともあり,
ミュージカルもできる歌手にもなりたいとのこと。

確かにふっくらしているので、良い声が出そうだと思います!

お兄さんもパンク系バンドでバンドマンをしているんですよ。

石塚さん自身も「東京フレンドパーク」というロックバンドを組んでいるので、親子バンドなんてやったら注目されそうですね。

最近はふくよかさんもオシャレで女の子のあこがれの的になっています。

くるみさんも父親のようにオーバーオールの服ではなく、オシャレな女の子として売り出したほうがよいのかも?

髪の毛はパッツンでクレオパトラみたいだし、お化粧濃いめにして派手な格好してほしいです!絶対似合いそう!

芸人ではなく、タレントでふくよかな人は少ないのでこれからも芸能界で活躍できると思います。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

石塚英彦の娘がデビュー!性格は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。