So-net無料ブログ作成
AKB柏木由紀は手越を超えて総選挙に勝てる?裏切 ブログトップ

AKB柏木由紀は手越を超えて総選挙に勝てる?裏切られたファンは? [AKB柏木由紀は手越を超えて総選挙に勝てる?裏切]

「今年は早い時期から『1位になりたいです』と言っていました」
と、6月に行われる総選挙に向けて勝つことを意識している柏木由紀。

__________________________________________
スポンサードリンク




__________________________________________

ものすごく可愛くて清純派で通していた柏木ですが、ファンの間ではNEWS・手越祐也とのスキャンダルがいまだに尾をひいています。

温泉旅館のベッドの上、浴衣姿で2人が抱き合う写真をみたファンは悲しみ、怒っていました。

こんな写真が出てしまっても、本当にファンは1位にしてくれるのでしょうか。


「説明責任をせずにグル-プにいるのは非常に腹が立つ」

「なぜゆきりんだけ優遇されるんだ!」

「峯岸みなみとか指原莉乃とかもスキャンダルが出ましたが、彼女たちと比べてみてくださいよ。 峯岸なんて坊主にまでして、反省の気持ちを示しましたよね。 ファンはスキャンダルが起こるとひどく落ち込みます。 ただ、そうした失態を認め反省し、また一から這い上がる姿に感動したりもするんです。 しっかりと経緯を説明し、謝る。その行為がどれだけ大事か、ゆきりんはわかってない!」

あんな遊び人の肉食男と、というのもファンを怒らせている一因かもしれません。
チャラいですよね~手越!
__________________________________________
スポンサードリンク




__________________________________________

このように元ファン達は怒っているが、なぜ柏木だけ優遇されているのでしょうか。

元々秋元康は、枕営業の仕掛人と言われています。

元AKBの中西はAVデビューしてしまいAKB時代の枕営業を告白していますし、多分あるんでしょうね…残念ですが。

アイドルって男の人にモテてお金ももらえて人気者にもなれるけど、おじさんたちの相手をすることで上に行ける世界なのかなぁ。

いまアイドルを目指している女の子たちがかわいそうになります。

問題の柏木はAKBの中でも水着になることで有名らしく、一見普通の可愛い女の子で清純そうに見える。

清純そうなのにたくさん水着になっているというのが人気の秘密らしいです。

正直、私はアイドルを好きになってCDも何枚も買ってお金を落としてくれているファンたちをかわいそうな反面ありがたいとも思っています。

日本経済にはヲタク文化が必要です。

ただ、アイドルの女の子に枕営業をさせるおっさん達には怒りを覚えます。
そういうのは無しで、実力でなんとかできないのでしょうか。

おっさんじゃなくておばさまがアイドルを作ればいいのに~!

そして今年は、総選挙を見てみようと思っています。
柏木はファンを裏切ってもトップに君臨できるのか?

もしできるのなら、もうAKBの恋愛禁止はいらないんじゃない?と言いたいです。
__________________________________________
スポンサードリンク




__________________________________________
AKB柏木由紀は手越を超えて総選挙に勝てる?裏切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。