So-net無料ブログ作成
マキシムザホルモン ナヲ第2子妊娠!流産を乗り越 ブログトップ

マキシムザホルモン ナヲ第2子妊娠!性別は?いつ出産? [マキシムザホルモン ナヲ第2子妊娠!流産を乗り越]

マキシムザホルモンの紅一点、ナヲさんが流産を経て第2子の妊娠を発表しました!

やったー!うれしいニュースです!
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

ナヲさんは陽性反応が出てすぐに出血してしまい、自宅で3週間の絶対安静
(絶対安静と言うのは、トイレや食事以外はずっと横になっている、ということです。病院ではなく家で寝ているからといって動いていいわけではないんですよ!すごく流産しやすい時期なのです。上半身起こすのもだめなんですよ!)

そして動いてなかったはずなのに切迫流産になってしまい入院…。

ナヲさんは「入院中も病院のご飯がマジで美味すぎて、でも動けなくて養豚場かと思ったから。」とブログで語っていますが、実際産婦人科のご飯て美味しいんですよね~集客のためかしら。

「入院中、仕事で外出するとやっぱりまた出血してしまったりもしたけど、病院に居ると家でひとり安静にしてる時より全然安心だったし

先生や看護師さん達にも本当に良くして頂いて本当入院して良かった!後半は、なんならこのまま出産まで入院してたい!くらい思ってたw

でも「お姉ちゃんになるんだから」っていっぱい我慢してくれてた長女も、病院は実家方面だっからなかなかお見舞いもこれないし、なんなら入院中インフルなっちゃったりで、寂しくてFaceTimeで顔見て話しても泣かせてしまったり…流石にこれ以上の入院は可哀想だなって」

と、娘さんのことも自身のお腹にいる赤ちゃんのことも悩み、メンバーには妊活にはいるからと活動をストップさせていることも悩み…といろんなことを考えていた妊娠生活だったようです。
_______________________
スポンサードリンク




_______________________

今は無事に妊娠6か月に入り、控えめに普段の生活を送っているよう。良かったですね~!

もともとナヲさんが3姉弟だったこともあり、長女にも兄弟を作ってあげたい!と思った末の妊活。無事にここまできて何よりです。

あとは9月に産まれる第2子の性別も早く知りたいところ!

いま妊娠6ヶ月なので、早い人は来月、だんだん分かってくるのは夏頃でしょうか。
長女ちゃんがしっかりしているので、きっと良いお姉ちゃんになってくれるでしょう。

来年にはまたマキシムザホルモンの活動が見られることと思います。

またぶっ放した音楽をみんなにとどけてほしいですね!
_______________________
スポンサードリンク




_______________________
マキシムザホルモン ナヲ第2子妊娠!流産を乗り越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。