So-net無料ブログ作成
アイドル冨田真由が刺される!犯人のツイッターでの ブログトップ

アイドル冨田真由が刺される!犯人のツイッターでの発言の意味は? [アイドル冨田真由が刺される!犯人のツイッターでの]

冨田真由に「全部返せ」と伝えてね(・ω・)ノまだ返してもらってないものがあるんで、一部しか返って来てないんで、全部返してくださいm(__)m 13:58 - 2016年5月1日」
___________________
スポンサードリンク




___________________

「冨田真由に「全部返せ」と伝えてください。「全部返せ」それだけです@my_piki
20:25 - 2016年4月29日」

加害者の岩埼友宏(27)らしき人物がネットで書き込みをしているという情報が流れています。


そして今日の午後、武蔵小金井市役所の前シャトーでなんらかのトラブルがあり、富田真由さんが刺されました。
駐輪場の近くで介護をされ病院へ向かったようです。

富田さんはいま意識不明の重体で、刺した岩埼友宏は「刺したことは間違いない」と発言。

アイドルというより可愛いシンガーソングライターのような風貌の富田さん、今日は朝から新宿を散歩していたようです。

ライブは19時から始まる予定で、富田さんは楽しみにしていました。
大学にも通っていて、トラブルというのも何が原因かははっきりしていません。
___________________
スポンサードリンク




___________________

ネットで意味不明のコメントを残しているということは、逆恨みなのか。
それとも元々繋がりがあったのでしょうか…。

また犯人はツイッターにて
「早く『ゴミ』返してね。でもさぁ差出人不明は失礼だとは思わない?思わないんだろうね。それが『富田真由』」

「蜷川実花の言葉集も忘れずに返してねー」

「渋谷まで髪の毛を切りに行ったんだー 普通さぁ、ライブ前に行かない?へんなやつ」

「返さないってのは、気に入ったからだよね?僕からのプレゼントで気に入ってくれたものがあったなんてビックリです笑 富田真由は本当にいらないものだけを返してきたんだねー」

などと、富田真由さんにあてたツイートをこれでもかと嫌みに発言しています。

もともとストーカーなのか知り合いなのかはわかりませんが、プレゼントを返せといってるのはみみっちい感じがします。

地下アイドルというのは身の回りを危険にさらしながら活動するしかないのでしょうか。

早く富田さんの意識が戻るといいのですが。
___________________
スポンサードリンク




___________________

アイドル冨田真由が刺される!犯人のツイッターでの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。