So-net無料ブログ作成
上野樹里は結婚相手の姑、平野レミとうまくいくか? ブログトップ

上野樹里は結婚相手の姑、平野レミとうまくいくか? [上野樹里は結婚相手の姑、平野レミとうまくいくか?]

女優の上野樹里がトライセラトップスのボーカルで平野レミの長男、和田唱と結婚ということですが、それより気になるのは上野樹里と平野レミが嫁姑になるということです。
_________________
スポンサードリンク




_________________

上野樹里は性格が悪いという噂で一時TVに出ない時期がありました。

CMタレントとして人気があったのですが、クリエイターとの打ち合わせで気に入らないと暴言をはいたり、先輩共演者にタメ口を聞くのが普通だったり、関係者から「礼儀がなってない!」と怒られて干されてしまったようなのです。

個性派女優といえば聞こえはいいですが、何をやっても上野樹里なのであまり演技はうまくないと思います。

良く言えば自由気まま、悪く言えば自己中心的な上野樹里。

姑になる平野レミも負けず劣らずの個性的な人です。
_________________
スポンサードリンク




_________________

料理が大好きな平野レミ、番組で息子と上野樹里の交際について聞かれたときに「大変なの!家に週刊誌が来るのよ!これをインターホンに貼ってあんの!」「今は答えられません。レミパン+の事以外考えられません」と書いてある注意書きを出して笑いを誘いました。
しかもなぜか紙の裏側には「セコム」の文字が…本当にそこらへんのおばちゃんですね~!

そんなの貼ってあったらむしろ見に行きたいですよ!レミさん!

平野レミの家系って凄いんです。

おじいさんはスコットランド貴族の血筋で、祖先はナポレオン皇后につながります。

父の威馬雄さんは仏文学者で詩人で、母方の祖母は昭和天皇の乳母を務めていたというまさにエリート一家!

レミさんてクォーターなんですね。言われてみれば顔は整っています。

若いころの写真も目がぱっちりでくるんと巻いた髪の毛が色っぽくて可愛いですし。
ただ、口を開くと顔に目がいきませんが…。

以前、新聞で平野レミと和田唱の対談がありました。

記事の内容が「有名な両親を持つことの重荷」や「授業参観の音楽の時間に『イエ―イ!』と叫んで目立つ」など、子供時代の葛藤から「デビューして自分の時代がきた。自分を見てほしい」と強く思っていたことなど。

平野レミは最後に「唱ちゃんはずっと元気で、笑って楽しく過ごしてこれてればそれでいいよ」と言い、和田唱も「俺もそうだよ」とコメントして終了しています。

2人の笑いの多い会話が読んでいてもほっこりする記事となりました。

平野レミが姑というと「当たり!」な感じですよね。
料理うまくて面白くてクルクルと動き回っていて、そんなところは上野樹里にも通じる感じがします。

上野樹里はすごい家系に入っていくわけですが、持ち前の自己中心的な感じを存分にだして、平野レミとうまくやっていってほしいと思います。

なんとなく、平野レミは大人しい静かな子よりわがままな子のほうが好きそうですし。

このほっこりした一家のなかで、上野樹里も仲良くしていければいいですね。
_________________
スポンサードリンク




_________________
上野樹里は結婚相手の姑、平野レミとうまくいくか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。