So-net無料ブログ作成
神木隆之介と佐野ひなこ熱愛!ペアルックでお買い物 ブログトップ

神木隆之介と佐野ひなこ熱愛!ペアルックでお買い物 [神木隆之介と佐野ひなこ熱愛!ペアルックでお買い物]

様々なタレント、女優と熱愛報道がされている神木隆之介さん(23)

くびれクイーン佐野ひなこさんとのペアルック写真が文春にスクープされました。
__________________________________
スポンサードリンク




__________________________________

事務所は「仲のいい友達です」と言っていますが、ペアルックする友達って言い訳には難しいですよね。

5月中には佐野ひなこさんは神木さんの自宅があるマンションを何度も訪れている様子もありますし、これはもう明らかに付き合ってます。

神木さんは今までにも沢山の女性との噂がありました。

まず学園探偵Q、「借りぐらしのアリエッティ」で共演した志田未来さん。
「学校のカイダン」で共演した広瀬すずさん。

どちらも人気の女優さんです。

神木隆之介さんの女性のタイプは
明るい女性
人懐っこい女性
意思が強そうな眼力がある女性
ツンデレ最強

ということなので、バラエティでも人気の佐野ひなこさんは、神木さんにとっては明るくて人懐っこいところが可愛いのではないでしょうか?
__________________________________
スポンサードリンク




__________________________________

佐野ひなこといえば経験人数が豊富なことでしられています。

以前、深夜番組で
「経験人数は一ケタではないです」 とカミングアウト!

まぁ可愛いし、彼氏も途切れなかったのでしょう。

恋愛体質の女の子なら10人以上はいっちゃうんじゃないでしょうか?

佐野ひなこさんは過去にもモデルの田中瞬とのキスシーン写真が流出してしまったりとかなり脇の甘そうな感じ。
うわさだけで、実際の熱愛情報は出てこない神木隆之介さんと、恋愛経験豊富な佐野ひなこさん。

ペアルックもなんとなく佐野ひなこさんの希望のような気がしてきました。

恋愛体質の女の子って男性からすると本当にかわいいんですよね。

でも、そのせいで逃れようがないところを見つかってしまったわけですけど、恋愛も芸のこやしといいますし、神木くんの演技にますます磨きがかかれば結果オーライなのではないでしょうか?

佐野さん、演技ばかりで恋愛はあまりしてなさそうな神木さんを、うまくリードしてあげてくださいね!

__________________________________
スポンサードリンク




__________________________________
神木隆之介と佐野ひなこ熱愛!ペアルックでお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。